新店舗オープンしました

喫茶じゃがいもをかわいがってくださっている皆様へ:

喫茶じゃがいもは、9月5日新店舗にてオープンしました。駅からは少し遠くなりましたが、ぜひお立ち寄りくださいね。

2件のコメント

  1. 前田 直子

    安心しました。

    夏以降宇治に行っていなくて、先日 車で通ってビックリ!
    「じゃがいも」がない!!
    そのときには、WEBを確認することも思いつかず・・・。
    2日前に市役所前から宇治駅に向かって車で通り、
    道の左手に「じゃがいも」の看板!
    仕事中だったので寄れませんでしたが、一安心。

    また、お店に行きます。
    よろしくお願いします。

  2. こんばんは。お久しぶりです。
    しばらくお邪魔していないあいだに・・・

    今更ながら新店舗開店おめでとう御座います。

コメントは受け付けていません。