中国滞在日記2

中国滞在日記/食事おはようございます。朝食を終えてロビーで待ち合わせです。(ワクワク)
小さい方から大きな方までキャッチフレーズの『ピッタリフィットなのに動きらくらく』をモットーに頑張ってきます。
期待しててね!

今日は朝8時に工場からの迎えの車に乗り福山区にある工場に。(車で20分)
5ヶ月ぶりの工場は。。なんとここもリューアル私たちが一番気になっていたトイレが水洗に!!(もう感激)
3年前はとても大変な思いをした事を思い出しました。(身近なトイレにだけに皆さんも一度や二度は困ったことはありませんか?)
便器がチョコ〜ンと置いてあるだけのトイレどんなふうに使ったらいいのか。。。(使用後は?洗面器で水を流すんです。がそれも大変!)

さてここから商談に入ります。
女性の皆様お待ちかねのインナーの商談です。
秘密の会議なので。。。扉の中は///10月頃に出来上がります。

乞うご期待!(きっと気にいってもらえると思います)自信作です。

ブログにて紹介していきますから時々覗いてみて下さいね。

↓↓今日もお腹いっぱい。あぁ、おいしかった

それではまたあした。 おやすみなさ〜い